2014-07-10

本日発売













本日遂に発売となる「IMOGENE + WILLIE」 !!

WEB STOREでの発売も20:00とせまっており、

本日はそのIMOGENE + WILLIE発売にあたって、生デニムから育てたSTAFF私物のジーンズを公開です!!!

今回IMOGENE + WILLIEから発売されるリジッドデニムのご参考になればと思います!! 







- PRPS 紫製品 - 






3.5 YEARS / How Many Washes: 4







現在所有している育てた一本としては一番長いデニムです。

生デニムの状態を知っているからこそ育った表情が面白いです。

履くごとに深みが増し、計算された縫製や加工技術等、こだわりを感じました。


- BALDWIN DENIM - 




2 YEARS / How Many Washes: 3







日本では4RIDE STOREが初の取扱いをしたBALDWIN DENIMです。

ナチュラルなひげやアタリが印象的な上品なデニムに仕上がりました。

PRPSとはまた違った表情が生まれ更に生デニムに興味が沸きました。




ここ数年で約二本のデニムを育てていたのですが、ようやく本日次の楽しみとなるデニムが発売致します。

- IMOGENE + WILLIE -





2009年、デザイナーMATT& CARRIE EDDMMENSON夫妻によって創立。

オーナーでありながらデザイナーとしても活躍するMATTは、

「 RRL 」をはじめ「 LVC Levi's vintage」、「 Rogan 」などデニム界を牽引するブランドの加工を引き受けていたキャリアを持っています。

詳しい内容は07/07(火)に紹介しました「 IMOGENE + WILLIE 紹介BLOG 」からご覧下さい。



早速二日ほど履いているのですが、少しづつヒゲやあたり、蜂の巣の場所が分かってきました。

リジッドデニムから自分だけの一本へ育てる事がファッションとして染みついた今、

色落ちのかっこよさに定評があるIMOGENE+WILLIEの今後の成長が非常に楽しみです。

育てたいお気に入りの一本をお探しの方は是非この機会に「IMOGENE+WILLIE」をオススメ致します!!


WEB販売は本日20:00からとなっています。














0 件のコメント:

コメントを投稿