2015-08-31

STEVENSON OVERALL / DENIM COLLECTION staff comment






Fair Oaks (品番707)

戦前の5ポケットデニムのディテールを踏襲した「フェアオークス」

ワークパンツに近い股上が深くワイドなシルエット。

バックルバックやウエストに挿みこんでとりつけられるコインポケットなどのディテールや

大きめのバックポケットなどオールド感の強いモデルになります。

旧式シャトル織機 / 14Oz セルヴィッチデニム

着用 : BONGO 173cm 70kg / fit 30inc

全体のシルエットはワイドシルエットで、ウエストはジャストです。

無骨なワークパンツをデニムで再現した一本ですね、通常のジーンズというよりは

ワークパンツに近い感覚でのご購入がオススメですね。

こんなにゆったり履けるジーンズもなかなかないので、探していた方は是非。

またトップスもこのパンツに合わせて、ボックス型のTシャツや

これから秋になるのでネルシャツなんかをあわせて履きたいですね。







La Jolla (品番727)

1960年代のジーンズをイメージした「ラホーヤ」

腰回り、ウエストがタイトでテーパードさせたタイトフィットな美しいシルエットが魅力的

1920年代以前に見られる一本針の折伏せ縫いによる縫製でベルトループ、バックポケット

コインポケットをカーブさせたこだわりの仕様となっております。

旧式シャトル織機 / 14Oz セルヴィッチデニム

着用 : RYUTA 170cm 56kg / fit 28inc

 全体的にタイトシルエットで細身のテーパード、といったところですね。

こちらはONE WASHかかっているので、これから縮むこともないのでジャストフィット、

もしくは多少きついぐらいでのご購入がオススメです。

ちなみに、僕でFair Oaksは29incです。ウエストもちょうどよく

足回りがゆるいのでLa Jollaに比べかなり動きやすく、ゆったり好きの方にオススメです。

ジャストフィットがお好きな方は La Jollaの抜群のシルエットをお試しください。



モデル着用のサイズ感を是非ご参考ください。








0 件のコメント:

コメントを投稿